Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月21日を表示

吉野屋の牛丼・・

数日前のニュースで、吉野屋の牛丼が復活すると聞いて喜んでいたのですが、突然(突然ではないか・・)販売計画が中止になりましたね(>_<)
果たして、米国は一体何を検査していたんでしょうかね?
TVのニュースでもやっていたけど・・・・

大手スーパーでも、回収作業が行なわれているし・・
早く、検査項目が正常に機能して輸入が再開されると良いですね。
それでも、家では外国牛買いませんけどね(^^ゞ

ところで、米国の人達って、国産牛(米国産と言った方が良いのかな?)食べているんですよね?
大丈夫なんだろうか?
米国にも吉野屋あるみたいですし・・・品質はどうんでしょうかね?
チョット疑問です。



1月21日(土)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)