Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月16日を表示

最近のオンラインゲームって・・・

近頃のオンラインゲーム(基本料無料)の動作スペックを見ると、Win2000、XP以降の物が多くなって来ていますね。
たまに、各サイトで見て、やってみようかなと思って、よく見るとOSの関係で出来なかったりします。(未だにMEですから~)
でも、そんなに時間が無いんですけどね(^^ゞ
とりあえず、半年以上前からやっている「パンヤ」のみですね。
グラフィックカードを年末に付けたので、かなり動作が楽になって、かなり快適に出来ています。
ちなみに「パンヤ」の動作環境は98、ME、・・・と、殆どの方が出来ます。
でも、3Dゲームなので、それなりのグラフィックボードを搭載していないと、起動できません><
ちなみにボードを購入する前は、オンボードのグラフィックで何とか凌いでいました。
SIS630・・・・一応3Dには対応していたので・・・

今後、オンラインゲームをされる方は、PCのグラフィック機能の優れた物を購入された方が良いですね。
オンボードでもかなり高性能な物も有りますが、お値段が・・・

うちのPCも古いですけど、まだまだ頑張って貰わないとね^^w



1月16日(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)