Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月4日を表示

結局何もせずに・・

明日から仕事です。
お休みの間、色々とやりたい事があったのですが、結局何も出来なかった様な・・・
殆どが計画倒です(>_<)
時間が余っているって言うのも問題ですね(^^ゞ
でも、hddのデータのバックアップはしましたね^^
DVDに書き込んで、余分なファイルを消したおかげで、HDDが気持ち軽くなったような・・・(気持ちの問題です^^)

お休み最終日なのに外は真っ白・・
明日から、また雪国ですね~
灯油も今現在はかなり高値だし・・・
かと言って、エアコンでは電気代が勿体無いし・・
いっその事、お布団の中で寝ていた方が良いのかも知れませんね^^;
体を十分に休める意味で(^^ゞ
何はともあれ、明日からの仕事、頑張りますかw



1月4日(水)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)