Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月10日を表示

Thunderbird 1.5 RC2(12/23)

Firefox1.5を通常のブラウザで使っていて、メールクライアントは同じMozillaのThunderbird1.0.6を使っています。
ちなみにThunderbird 1.5 RC2が昨年の12/23にリリースされていますね。
もうそろそろ公開されるのかな?Thunderbird 1.5
Firefoxもそろそろ1.5.0.1がリリースされる(1月末~2月頃)なんて、記事もあります。

IE6もそろそろ変わる(時期バージョン)みたいなのですが、対応がXPのみみたいなので、今後は完全にIEとはオサラバになりそうです(^^ゞ
一部、IEは使っていますけどね^^;

そう言えば先日見つけた記事の中に、Firefoxのタブ内で、IEを起動させる事の出来る、拡張機能もあるとか・・・
今度試してみよう^^;



1月10日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)