Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月1日を表示

誰?

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
こんなヘンピなBlogに来て頂いて、申し訳ないです(^^ゞ
なにはともあれ、今年もマイペースで行かせて頂きますm(__)m

今日は、朝早くから(?)初詣に行って来ました^^
毎年の事なんですが、やっぱり人は多いですね~
しかも、今年は朝から晴!
風も無く、清清しい一日でしたね。
初詣では、渋滞に巻き込まれ、大変でした。
例年なら結構空いている筈なんですけど・・・これもお天気の影響?
無事初詣を終え、実家に顔出し^^;
先程帰って来ました。
で、玄関に「年賀状」が・・・
一枚一枚見ていると・・・
あいつは元気でやっているんだな~
え?仕事変わった?
などなど・・
そして・・・・誰?
表面・・・家の住所&Rabbitの実名w
裏面・・・「新年あけまして・・・・・平成18年元旦」(普通の挨拶)
で、差出人は?
書いて無いですね~w
果たして、この年賀状はいったい誰が・・・謎だ~ww
元旦じゃなかったら、消印があるので、大体の投函元は予測出来るのですが、元旦配達は消印が無いので・・・><
本当に一体誰からなんだろう・・・謎は深まるばかりです。



1月1日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)