Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月25日を表示

最近重いと思ったら・・

ここ数日、このblogのアクセスが重く(時間的な問題か?)、昨日はついにアクセス出来ませんでした><
blog本家のサイトを見ると「接続障害のお知らせ」がありました。
・・・・ブログの利用者と閲覧者が急増しており、表示されるまでに時間がかかるケースが多くなっております。・・・
って、昨日は真っ白の状態だった(-_-;)
アクセスして、重くても表示されるのならまだしも、ページ自体が表示されなかったよ(>_<)

blogの利用者と閲覧者の急増って・・・時期的にライブ〇アの不祥事と同じ時期では・・・・
ん~ん・・・昔あったGaiaxの事を思い出しますね(^^ゞ
知っている方は少ないと思いますけど(^^ゞ

今日は何とか繋がったので良いのですが、これからちょくちょく繋がらなかったら・・・・
その時にでも考えるかw

でも、なにも書いてない(書けなかった?)日にもアクセスしている方が・・・・
ありがとうね(^o^)丿



1月25日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)