Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月27日を表示

昨夜、パンヤダウン

いつものようにパンヤ(オンラインゲーム)をしようと、サイトを覗いたら、不具合の為ゲーム出来ない状態が続いていました。
毎週木曜日の午後にサーバーのメンテナンス(アップデート)があるのですが、それが原因で午後9時頃から、緊急メンテ・・
待つ事数時間・・・・
午後11頃に一時回復しました^^;
早速アップデートし、パンヤ起動・・・
午後11時10分位に、サーバーから追い出されました><;
良く見ると、またもや緊急メンテナンス・・・(ーー;)
ゲーム始めていなくて良かった...(対戦部屋に居ただけ^^;)
で、結局諦めて昨夜は寝ました^^
先程確認した所、午前1:15(27日)に復旧したみたいです。
後で、アップデートしなきゃ^^;

プログラムってアップデートすると良くバグが出ますけど、今回のはチョットひどかったです。
でも、夜中まで頑張っていた運営チームの方々には「お疲れ~」と言いたいですね。
何せ無料ゲームなんですから^^



1月27日(金)20:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)