Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月12日を表示

霜取り(ウインドウ)

今朝は冷え込んで、車の窓ガラスが霜に覆われていました。
普段だったら、何も考えずにガリガリ霜を落とすのですが、昨夜棚の中を整理していて発見した物があります。
スプレーボトルに入った、解氷剤。
未だ使った事が無くて、そのまま棚の中に入っていたんですね。
買ったのは、確か・・・・2,3年前?w
試しに使ってみると・・・・
面白いように霜が無くなりますね(^_-)v
で、そのまま車に乗って走ったのですが、室内に何故かアルコール臭が・・・・
すぐに窓を開けて、換気していました。
帰ってきてから、現物を見ると・・・
「成分含有量:イソプロピルアルコール70%」
・・・・主原料はアルコールか・・・・どうりで、臭かった訳だw
今度からは、使う量を考えないと・・・
って、先程「星」が出ていた・・・・
って事は・・・明日の朝は冷え込む?
また使ってみますか・・・解氷剤



1月12日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)