Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月19日を表示

消え行く、サイト様・・

最近ブラウザのブックマークを開いて、アクセスすると既に閉鎖されているサイト様が多数存在します。
NETを徘徊していて、たまたまアクセスした所が多いのですが、やはり閉鎖は悲しいですね。
そりゃ、2週間毎にしか訪問していないから、しかたないか(^^ゞ
おまけに向こうではこちらの事知らないし・・w

で、こまめに削除しているのですが、たまに「何だこのサイトは?」となる事もしばしば・・・
でも、お気に入りサイト様には毎日アクセスしてますよ^^v
一日一回ですけどね(^^ゞ

明日は「大寒」です。
一年で一番寒いとされる日なんですが、どうなんでしょうかね?
今日も、ちらほら雪が舞っていましたけど、明日は降らない様な事言ってたし・・・(TV)
なんにせよ、まだまだ寒い日が続きますので、風邪等ひかない様にして下さいね^^



1月19日(木)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)