Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月9日を表示

気持ち良い天気

今日は晴れのとても良いお天気でしたね。
仕事の山と格闘しながら、ふと空を見上げると、殆ど雲の無い晴れ渡った青空が見えました。真冬になるとこんな青空なんて拝めない北陸です。
そう言えば、熊はもう冬眠に入ったのかな?最近何にもニュースになっていないし、うわさも聞きません。一つ気になるのが先月、海の近くに出没した熊です。殆ど山など無く回りは田んぼだらけの所だし、山からは大きな道路が2本走っているし、出没した事自体不思議なんですよ。で、結局川を下って来たのではないかと・・冬になって川をさかのぼって山に帰ったなんて、考えられない所なんです。近くの藪に居るのか、はたまた土管の中に居るのか・・・いったい何処に行ったのでしょうか?熊君は・・



12月9日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)