Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月6日を表示

初アラレ(昨夜)

昨日は何だか凄い一日でしたね。北海道では大雪になって大変な事になっていると思ったら、関東では夏日を記録したそうで、訳のわからない状態ですね。こちらでも夜の8時20分頃、この冬初のアラレが降りました。降った時間はほんの少しの間でしたが、屋根にあたる音が凄かったです。本格的に冬模様になってきたのかな。

今日は残業でした^^;
午後の4時30分に突然言われて・・・
月曜日だから、「ブラックジャック」でも観ようかと思っていたのに・・・実はまだ観た事無いんですよね「ブラックジャック」(>_<)
「ブラックジャック」の前にやっていた「犬夜叉」も殆ど見ていなかった(見れなかった)んですよね^^;
帰ってくる時間に問題がありまして、なかなか観る機会が無くって・・・
見る機会が無いと言えば、土曜日のガンダムもそうなんですよ。でも、ガンダムはフレッツで、観れるから一応観ています。意外と便利ですね。インターネットは・・



12月6日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)