Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月10日を表示

明日はお仕事~

年末に向けて、忙しさがピークになってきています。もしかしたらピークはまだ先かもしれませんが、忙しいのに変わりはありません。って事で、明日の土曜日は2週続きの土曜出勤(休日出勤)となりました。少しでも仕事の山を片付けないと・・・
本日、公●員さんはボーナスが支給されたそうですね。お昼のニュースでやっていましたが、一人平均6●万円!人の税金でそんなに貰っているのか~!!おまけに、予算が足らないから、税金を上げる計画も有るとか・・(酒税とかその他色々・・)

昔聞いた事があります。(公●員さんから)
予算が余ったら、身内で分けるって・・(臨時ボーナス?)
何でも予算を使い切らないと、次の年に減らされる為だとか・・・そんな事する位なら、もっと他に使い道か在るんじゃないかと思いますね。
後、年末(期末?)にする道路工事!なんでも無い所を掘り起こし埋める!で、道がガタガタ(舗装がまばらになったり、でこぼこしている)いったい何をしているのか・・・ホント疑問です。もっとちゃんとした事に税金を使って頂きたいものです。



12月10日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)