Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月15日を表示

暖冬ですかね?

冬になった筈なのに毎日ポカポカ陽気(日中)の日々が続いています。朝晩は結構冷え込むのですが、何だか「冬」って感じがしませんね^^

後10日でクリスマスですが、良く車を運転中に見る電飾されている木!季節ですね~
色とりどりに光っていますが、木は暑くないのでしょうが?何だかチョット可哀相な気がします(>_<)
今日の帰り道の事なんですが、ふと見ると庭先に大きな電飾されている木がありました。形が何だかおかしいので、よくよく見てみると・・・雪吊がしてあるではないですか。じ~っと観て見ると「松の木」なんですね^^
良く盆栽とかで見るあの形で電飾されていました。はたして何が目的なんだろう?あの形・・



12月15日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)