Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月8日を表示

大福餅♪

今日の帰り、急に大福餅が食べたくなり、帰り道に在るスーパーに寄り道しました。大福を物色中に発見しました。5個入りで208円の大福を♪
ミニと通常(?)の間位の大きさなんですが、草大福3つと、普通の大福2つのセットが。安いです!
で、今チョットつまみ食いしたのですが、かなりいけていますね♪
京都の「あわしま堂」の大福です。値段のわりにかなりお得ですね^^
たまにこう言った物が食べたくなるんですよ。
そう言えば、山の方(地名がわからない><)に冬場は営業していないのですが、かなり美味しい大判焼きを売っているお店があります。何時行っても、行列が出来ています。かなり大きいのですが、凄く安くておまけに美味しいです。
よくお祭りの屋台で売っている大判焼きの厚みが2倍くらいあって、中のアンコもたっぷり入っていて、しつこくない甘さです。今はもうお店を出していないのですが、また春になると営業を再開するので楽しみです。
冬場は積雪が凄いので営業していないみたいです。



12月8日(水)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)