Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月2日を表示

ぶっとびのbbsが混んでいる?

昨日から、ぶっとびのBBSに投稿できないよ~って言われています。何かあったのかな?
blogはサイトの日記代わりに使っているので、とりあえず毎日書いているけど、BBSは自分から書くことが無かったので、全然気付きませんでした
(ちなみに自分のサイトは自サイトとしてリンクに貼ってありますので、良かったら遊びに来て下さい。)
とりあえずBBSはぶっとびの他にもう一つあるので、問題は無いのですが、今後投稿出来ない時は、違うBBSを設置しないといけませんね。でも、原因がハッキリしないのでしばらくは様子を見てみる事にします。
ぶっとびのBBS全体で投稿できないのかな?
(他の所は出来ているみたいですね)



12月2日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)