Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月1日を表示

ストップランプが切れてる!

いつものように、何気なく家の駐車場にバックで入れていた所、ある事に気が付きました。夜だからわかった事なんです^^ スモールランプ&バックランプで、後ろが明るく見えているのですが、ブレーキを踏むと・・・真後ろに赤の光が無い!左の方はちゃんと光っているのに。もしかして電球が切れた?ランプ類をすべて消し、ブレーキを踏んでみると・・・やはり左側だけしか光っていません。球切れ~時間が時間な物でホームセンター&カーショップはもうしまっています。で、ふと思ったのが、夜の10時までやっている「プラント3」(こちらの方だけなのかな?プラント3って・・)にもしかしたら有るかも知れない。急いで行ってみると有りました^^うちの車のタイプからすると・・・どれだっけ?わからない><
結局車に戻って、整備手帳を見渡すと、書いてありました「12V/21W/5W」って。で早速店に戻り見てみると、2種類有るではないですか!はたしてどっちだろう?確認する為に、また車に戻り今度はストップランプを外して確認しました。(最初に気付くべきでした)
お店に戻り、今度こそ商品を手に取り、レジへ。無事ご購入となりました。
ストップランプって切れていても普段は気が付かない物なんですね・・・



12月1日(水)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)