Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月3日を表示

今朝は一番の冷え込み。

今日の朝は、この冬一番の冷え込みでした。
車の窓ガラスも、真っ白になっていてチョットビックリしました。考えてみたら12月だから、霜が降りても良い時期なんですよね^^
日中は本当に晴れの良いお天気なのですが、それが夜~朝まで続くと・・・冷え込み~ですね。

先々週の出張の時に出来なかった仕事がやっと終わりました。でも、その次からの仕事が現在山積み状態です(^^ゞ
おかげで、明日の土曜日は出勤になってしまいました(>_<)
とりあえず処理できる物から順番にこなしてはいるものの、なかなか減らないです(T_T)
はたして、今年中に終るかな?



12月3日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)