Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月26日を表示

今年も後少し・・

今年最後の日曜日が過ぎようとしています。
昨夜、NETに繋ぎながら年賀状の印刷をしていたんですが、プリンタが動作中はCPU利用率100%の状態を維持していました。プリンタの印刷ってそんなにCPUに負荷がかかるの?何だか不思議です。おまけに年賀状の作成ソフトを同時に立ち上げていると、空き物理容量が殆どなくなる始末です。空きUSERは何とかあったのでそれなりに動いていましたけどね(^^ゞ
印刷面がすぐに乾かないので、プリンタから排出されるたびに、床に一枚ずつ並べていたんですが、最後の方では並べる(乾かす)場所がなくなり苦労しました(>_<)
やっと年賀状も出せる状態となり、残すは・・大掃除のみです(>_<)
はっきり言って億劫ですね^^;
障子の張替えもしないといけないし、のんびり出来るのは、明日から3日(出勤日?)のみです(^^ゞ
平日はのんびり・・・お休みになったら・・・・
ホントにするかどうか・・・・・(^^ゞ



12月26日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)