Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月5日を表示

雨降りの一日

日曜の午後、まどろむどころではなくて、嵐のような日です。午前中は突風がメイン(家がガタガタ唸る)でしたし、昼過ぎからは雨も混じって、台風みたいな感じでした。今は何とか収まっているみたいですが、この後どうなる事やら・・・

先程、灯油を買いにスタンドまで行ってきました。
相変わらず、灯油高いですね~。一応1リッター48円(20リッターポリタンクで、960円!)でした。通常だと51円なんですが、そのスタンドの専用ポリタンク持っていくと、3円引きになるんですよ♪
でも、安値の時の3円引きは結構魅力でしたが、こう高いと値引率が少ないので、なんだか損をしているような錯覚さえ覚えますね。去年はリッター30円以下だったような気がする。ガソリンもそうだけど、早く安くなって欲しいものですね。



12月5日(日)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)