Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月12日を表示

DVDレコーダー

今日、やっとPC用DVDレコーダーを買ってきました。40GのHDD(少ない><)もそろそろ一杯になってきた事だし、HDD追加しようかと考えていたのですが、DVDレコーダーにしました。どの道一杯になるのだから^^
買ってきたのは、DVD「+R 8倍」「-R 8倍」
のタイプです。本体が1万円以下だったので買ったのですが、OSがMeなので、制約が・・・(^_^;)
以前から使っているCD-R(書き込み4倍速)も早6年!700M書き込むのに30分くらいかかっていたので、かなり早くなった^^
ちなみに先程4G位書き込んだのですが、時間にして20分位でしたね^^
別に消しても良いデータなんですが、いざ消すとなると・・・って事で、DVDに書き込んで保存する事にします。
ふとパッケージを見ると・・CD-R書き込み速度32倍だそうです。(昔に比べると早くなりましたね)
これで、HDDの中身がダイエット出来る(^^ゞ



12月12日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)