Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月11日を表示

お昼休みに・・

本日、休日出勤でお昼のご飯(コンビニでまかなう)を食べながら、FMを聞いていました。
NHKの放送なんですが、歌謡ジャーナルだったかな?(新聞見てないからわからないけど)その放送のゲストが、石野真子さんと石川ひとみさんでした。久しぶりに聞く、石野真子さんのお話。それと石川ひとみさんのお話。すっごく良かったです。(昔、石野真子さんのファンクラブに入っていました。はるか昔ね^^)
石野真子さんは現在日曜の朝7:30から放送している「デカレンジャー」(戦隊シリーズ)に「白鳥スワン」役でレギュラー出演しています。(それが目的で観ていたりします^^;)
石川ひとみさんはあまりTVで観た記憶が無いのですが、歌は結構好きでしたね。
で、途中で曲が流れるのですが、ラジオから聞こえる歌って、CDで聞くのとは違って、何だか懐かしい感じがします。変に音がハッキリしない為なんでしょうかね?
何処と無く昔のレコードのような感じでなかなか良かったです。



12月11日(土)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)