Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年12月28日を表示

明日で仕事納め

明日で、仕事納めとなりました♪
やっと明後日からお正月休みとなります。
大手の会社だと、明日からもうお休み(その前か?)に入っていると思いますが、仕事も順調に処理出来て良かったです(^_^;)
数日前まではどうなるかと思っていました。いくらやっても終わらない仕事(>_<) って事で、思い切って来年に繰り越ししていますけどね(^^ゞ

今朝は朝から雪が降っていました(>_<)
もしかしたら積もるかな?なんて事は考えていませんでしたけどね^^
お昼過ぎには、一時晴れ間も覗いていましたね。でも、気温はやっぱり低いままでした(>_<)
これから毎日続くのかと思うと・・・嫌ですな~



12月28日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)