Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月22日を表示

サイト広告で・・

たまに見かけるサイトの広告に
>レジストリクリーナーUniblue.com/PCSpeed
>簡単操作でPCを修復・最適化 Microsoft認定!今すぐダウンロード
ってのがあります。

実はコレって一種の詐欺まがいなソフト・・
とりあえず、こちらの記事が参考になるかも
http://okwave.jp/qa/q6075854.html

こちらでも書かれてありますが、結局はお金で権利を買っただけで、msとはソフトの面では何の関係も無い所です。

まっ、こんな所のソフトに引っかかる人は居ないと思いますが、一応念の為の紹介です。

とりあえず簡単にレジストリ等の整理をしたいのなら「CCleaner」を、お勧めします。
無料で使えるレジストリクリーナーですがちゃんと問題なく使えますよ。
最初の内はチョッと注意しないと必要な物まで消してしまうかもしれませんが・・
ちゃんと使い方を調べてから使って下さいね。

御使用はあくまで自己責任にて



11月22日(月)19:35 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)