Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月11日を表示

パンヤ6周年!

オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」が本日(11日)で6周年(正式サービス開始より)となりました。

って事で、色んなイベントが開催されるようです。
おまけに、キャラの「アリン」の誕生日が11月15日って事でこちらも同時開催されるようです。

ん?そうするとrabbitはサービス開始から半年位遅れているから5年半?
期間だけだったら長いんですけどね
未だにセミプロ止まりだし・・・
と言っても、最近はお休み中ですのでレベルが上がる事は無いです。
と言うより、最近のパンヤは面白味が無くなって来ているような気がします。
アイテムさえ揃えられれば誰でも直にレベルアップ出来るしね・・
要するに課金が条件となって来ている感じですね。

rabbitは基本的にアイテム関係は殆ど使わないです。
リサイクル出来るアイテムはちゃんとリサイクルして、ガチャ補助券にして集めています。
ココでレアが出ればラッキーって事で

まっ、イベントが色々とあるので久しぶりにやってみるか



11月11日(木)19:22 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)