Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月12日を表示

自作PCユーザーにありがちなこと?

最近はなかなかPCパーツを買う事が少なくなって来ました。
と言うより、そろそろ本格的にPCを見直すかどうかが問題なんです
そろそろ新しいPCを組みたいのだけれども、先立つ物がね・・・

チョッとした記事に「自作PCユーザーにありがちなこと」って記事があったので、チョッと紹介です。

記事元
http://getnews.jp/archives/84667
より。

まっ、基本的に素人編には引っかかる所ありませんでしたけど、玄人編には数箇所に思い当たるふしが・・
流石に異色編は別です。

そう言えば、うちのPCのカバー・・半分開きっ放しです
言わずとしれた、内部をチョクチョク弄るので・・

新しいPCはムリでも、先日知人からPCを1台頂きました。
まっ、廃棄処分のPCを再生したヤツですがカタログ的にはとりあえず使えそうなスペックです。
かなり前の型ですが、オンゲをしないのであれば問題無いかと・・
ってか、オンゲ出来ないのはチョッと・・・

まっ、今後どうするのかは思案中です



11月12日(金)19:13 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)