Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月5日を表示

尖閣ビデオ流出・・・何処から・・

朝のニュースでもやっていましたが、尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題ビデオが動画共有サイトに投稿され、話題を集めています。

問題ビデオはGigazineさん宅で観れます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
です。

本家の動画は既に削除されているそうなのですが、至る所でコピーが上がっているみたいですね。

動画を観る限りでは、やはり本物みたいですね。
まっ、中国にすれば「偽造だとか合成」だと騒いでいるそうですが、専門化によるとどうやら本物だとか・・

それにしても、何故に今頃流出したのか・・謎ですね
もっと早く流出していれば・・・・

コレで世界情勢がどのように変化するのかが微妙ですね



11月5日(金)18:56 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)