Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月9日を表示

急に寒くなってきた・・

昨夜から大荒れの天候で今朝はアラレが降っていました。
気温もそんなに上がらず、結構寒い状態です。
ちなみに部屋の室温13℃・・

外では強風と時折大粒の雨が降っています。
たまに窓を叩く音がアラレのような・・・

そう言えば、先日部屋の出窓の所で雨漏りが発生していました。
発生したのは大雨が降っていた時で、丁度出窓の上の左の所からポタポタと・・
で、その週の日曜日にホームセンターにて雨漏り防止用のパテを購入して、外壁のひび割れ部分に充填しました。
それ以来、大雨が降る事は無かったんですが、昨夜からの強風と大雨に見舞われているんですが、今の所雨漏りは有りませんね

外壁を業者さんに修理してもらうとしたら凄いお金がかかるのですが、パテ位なら1000円しませんもんね

でも、考えたら最近色んな物を修理しているような・・



11月9日(火)18:54 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)