Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月10日を表示

はがきデザインキット2011・・

そろそろ年賀状の図案なんかを考えないといけない時期になってきました。
まっ、毎年の事ですが「絵」と年号だけ打ち変えて出しているんですが、今年はどうしようかな・・

ちなみに年賀状を作成するソフトはかなり前の物を使っています。
それこそ何時買ったか判らない物です

で、毎年この時期になると「はがきデザインキット」の事を思い出します。
今年もサイトにはちゃんと2011年版が存在します。
サイト様(日本郵政グループ)は
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/
より。

一応フリーで使えるみたいですので、買い替えやまだ入れていない方には丁度良いかも知れませんね。

実際に使った事が無いので何とも言えませんが、とりあえず一通りの事は出来るでしょう。

何か良いデザインが見つかると良いのですが・・



11月10日(水)19:25 | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)