Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月18日を表示

2010年の新作アニメは・・

2010年に放送開始されたアニメ(新作、2期等)は合計で100本を超えているみたいですね。

記事元
http://anime-research.seesaa.net/article/168569439.html
より。

とりあえず、新規製作分と2期(3期)などの合計が89本・・
後は短編?

それにしても、10月期での数が36作品とは・・
そんなに有ったのか・・
半数も観て無いな
それでも13本は観ていますね。
後、7月期からの続きが2本か・・

そう言えば、17日にOVA「こえでおしごと!take.1」が発売されましたね。
気になる内容ですが・・・観てのお楽しみ
それと、「こえでおしごと!WEBラジオ~ナイショのおしごと!」も<音泉>で配信開始だそうです。

原作が原作ですので・・・・



11月18日(木)18:53 | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)