Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年11月6日を表示

Rewriteより・・

2011年4月28日発売予定のKEYブランド最新作「Rewrite」のサイトに「ちはやローリングWE(1.01)」と言うベンチマークソフトが有ります。

サイト記事
「Rewrite」の動作の目安としましては、Eランク以上であれば、一部の演出を除き、通常のプレイがいただける性能です。
との事です。

うちのPCではCランク・・
とりあえずは大丈夫か・・

それにしても何故にアドベンチャーゲームにグラボの性能やCPUの性能が必要になってくるのかがチョッと疑問ですね。
予想ですが、背景やその他の物が常に動いているとか・・
実は3D処理されているとか・・(んな訳無いか)

まっ、今回のゲームは「クドわふたー」に次ぐゲームですが「健全たる全年齢対応」(18禁版は発売しないと言う事)

まっ、KEYの作品で「CLANNAD」も全年齢対応しか出していないし、久しぶりにシナリオメインの物が・・
考えたらKEY系の18禁版ゲームってそんなにエロは無かったような・・
話の流れで軽く触れているだけのような・・

とりあえず、来年発売の「Rewrite」に期待ですね



11月6日(土)15:47 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)