Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月3日を表示

しまへび?

今朝いつものように、庭を見ていると、足元に何かニョロニョロする物体を発見!
丁度シランの根元に向かってニョロニョロ・・・
もしかして・・・よくよく見ると、それは「しまへび」君ではありませんか^^;
体長約30cm。
まだ子供かな?
しれにしても、家の庭で「しまへび」見たの始めてかも・・・
まだ、自然が残っているんだな~
遠い目。
その先には一面の田んぼ(^^ゞ
自然多過ぎか?

そう言えば、かなり前になるんですが、冬の雪が降っている頃に、庭に「うさぎ」がいました^^
真っ白な「うさぎ」。
もしかして近くの小学校から抜け出してきたのかな?
なんて事もありましたね(^^ゞ
数年前は、田んぼに「ほたる」もいたんですが、2年前から姿を消してしまいました><
今年、いると良いな~ ほたる。



6月3日(金)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)