Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月19日を表示

暑いね~

毎日毎日暑い日が続いている・・・
PCを置いてある部屋の温度も30度近くある><
ちなみにPCのサイドカバーは全て取り外してあるのですが、CPUの温度はかなり上がっていますね><
真夏になったらもつのかな?
それより先に熱中症でダウンしそうです(^^ゞ

今日は先程まで、PangYaで遊んでいました^^
なんとか「ルーキー」から「ビギナー」にレベルアップ!
でも、まだまだ先は長そうです><
なかなか経験値も上がらないし、おまけにハードルが高いし・・・
まっ、気長にプレーするつもりですけどね^^

本日の成績
イーグル出ました o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
アイテムも数個GET d(^_^o)
キャディーさんも喋ってくれるようになりました^^
ルーキーからビギナーにレベルアップ^^

ってなんか最近PangYaの事が多いな(^_^;)



6月19日(日)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)