Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月15日を表示

明日は急遽お休み(^^ゞ

明日は仕事が一段落したのと、余りに余っている有給を消化するべく、急遽「お休み」となりました(^^ゞ
(ちなみに会社の話ね^^ )

前回、有給休暇を取ったのが、インフルエンザで倒れた時ですからかれこれ数ヶ月前ですね^^;
一年で有給使うのって本当に数えるだけだし、毎年消えていく運命なんですよね~
で、毎年会社の人と「一月に一回は休もう」なんて言っているけど、現実は数ヶ月に1っ回なんです><
しかも体調が優れない時だけですし・・
でも、休んでもあまりする事が無いので、一日のんびりするつもりです^^



6月15日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)