Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月30日を表示

6/30

早いもので今年も半年が過ぎようとしています。
仕事をしていると、暇な時は時間の流れがゆっくりに感じられ、忙しい時ほど早く感じますね。
もうチョットなんだけど、時間が無いとか・・・
で、チョット半年だけ振り返ってみると、早く感じられますね。
そんなに忙しくは無かったと思うのですが・・・

最近では、NETに繋いでいる時間に変わりは無いんですが、オンラインゲームにはまっているもので、本当に時間が無いです><
一通りのメールチェック、blog、お友達のサイト廻り、チョットだけの調べ物、オンラインゲーム。
?無料のブロードバンドTV見ている時間が・・・(^^ゞ
それも入れると、帰宅してからでは本当に時間無いです><
一日がもうあと2時間位長かったら・・・
もしかしたら仕事かもしれないですね(^^ゞ



6月30日(木)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)