Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月22日を表示

暑いです><

今日も一日暑い日となりましたね。
週間天気予報を見ても、雨マークは無くいつになったら梅雨になるのかわかりませんね(^^ゞ
ジトジトの雨だったら要らないですけど、多少過ごし易くなるのなら・・・って今の時期に雨が少ないと、農作物があまり成長しないのでは?
もしかして山の物も・・・ん?
って事は今年も熊騒動がおきるかもしれませんね(^^ゞ
くわばらくわばら・・

庭に二種類のアジサイがあります。
買って来た時は両方とも、背丈が10㎝ほどで、花も小さかったのですが、毎年成長し、今では両方とも背丈が1mほどになりました。
花も年々大きくなってきているみたいです。
買った時と翌年は本当に小さいくて可愛い花を咲かせてくれていたんですけどね(^^ゞ



6月22日(水)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)