Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月9日を表示

PangYa! (2)

またまた、パンヤの一画面(^^ゞ

今回は「ホールインワン」が出ました(^_-)v
また、とっさにキャプチャーしました^^;
本当は対戦時に出したかったですね(>_<)
ボーナスポイントもかなり出るみたいだし、今度は対戦の時に・・・

最近、なんだか毎日暑い日が続いていますね。
そろそろ梅雨の季節だし・・・ジメジメは嫌いなんです(>_<)
先日は新聞に蛍の記事が載っていました^^
もうそんな季節なんだな~と思いながら、ふと思った事。
数年前までは家の前にある田んぼに蛍が居たのですが、数年前から姿を消してしまいました><
蛍の光って見ていると結構、落ち着くんですけど、家のそばで見れなくなって残念です><
それだけ自然破壊が進んでしまったって事なんですね(-_-)
出来る事なら戻ってきて欲しいです。<蛍



6月9日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)