Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月11日を表示

久しぶりの雨?

今日は休日出勤^^;
先日までの暑い日と違い、小雨が降ってそれほど気温は上がっていないのですが、仕事中は汗だく状態でした><
家に帰ってみると、Tシャツに白い粉状の物体が・・・なんと「塩」でした><
夏場になると良く発生(?)するのですが、今の時期に出来るとは・・・

そう言えば、今日は「百万石祭り」(金沢)です。
毎年、今頃あるのですが、なかなか晴天に恵まれた事が無いのでは?
今まで一度も見に行った事が無い><
おまけに、映画館では「百万石祭り」を記念して、本日1000円(全作品)なんですね。
もう一つおまけで、パチンコ屋さんも午前1時までやっているそうな・・・
果たしてそんな時間まで、お客さん居るんでしょうかね?
ここ数年、何かイベントがある時は1時まで営業しているパチンコ屋さん。何を考えているんだか・・・・



6月11日(土)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)