Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年6月16日を表示

PangYa! はじめてキット

今日は有給でお休み状態^^
何をする訳でもなく、ただのんびりと過ごしています。
先程まで電気屋(?)さんに行っていました^^
一番近くの「K’○デンキ」「YAMA○A」「100○ボルト」って殆ど伏字にならない><
目的は、最近はまりにはまっている「PangYa! はじめてキット」です。
一軒目(上の順番ね)、無し>< (って言うか殆どゲームソフト置いていない)
二件目、店内改装後で何処に何があるのやら・・・やっとソフトコーナー見つけるも、これまた置いていない><
で、諦め気味で3件目。発見しました!
ちゃんと置いてあるじゃん♪
早速購入です。割引とかで結局は少しだけ安くなりました^^
って言っても元々2100円なんですね(^^ゞ
特典が多い(服装とか装備。及びキャディーさんが付いてくる。)ので、数日前から欲しいな~と思っていました^^
早速、と思ったんですが、今日は定期メンテナンスの日だった(>_<)
で、良く見ると結構時間がかかりそうなので夜にでも登録するか^^;



6月16日(木)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)