Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年11月19日を表示

バトンが回って来た?

お友達のサイト様から、昨日バトンを渡されてしまいました><
そうUさん、からです・・・(ReさまもBlogにUPされていましたね)
「私が知りたいので答えてくださいバトン」
って物なんですが・・・・(これって誰が知りたいの?)

設問は
1.初めて読んだ夢のジャンル/初めて書いた夢のジャンル
2.覚えてる限りでジャンルの経緯
3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
4.サイト名とHNの由来
5.バトンを回す5人くらいの人
となっています(^^ゞ

とりあえず・・・
1. これは・・・意味が不明な為パスします(^^ゞ
2.漫画・・・あまり読んでいないですね(^^ゞ
  アニメ・・・小学校の頃観た「宇宙戦艦ヤマト」→暫く飛んで「マクロス」→「エルガイム」→その後TVアニメから離れOVAにはまる・・・(^^ゞ
3.「宇宙戦艦ヤマト」・・デスラー総統
  「マクロス」・・フォッカー少佐
  「エルガイム」・・ダバ・マイロード(で良かったのかな?)
  OVAより
  「エリアル」・・3人姉妹(?)
  「ライディング・ビーン」・・ビーン・バンディッド
  「トップをねらえ!」・・タカヤノリコ
  などなど(^^ゞ
4.ってここでなぜにサイト名なのか・・・w
  本サイト「CafeRabbit」はCafe好きなRabbitのサイトだから・・・・
  深い意味は無い!w
5.えっと・・・その辺に転がしておきます^^;

以上簡単ですが、お許しを・・・・^^;
でも、考えたらOVAは結構観ましたね^^
殆ど、1985-1990のアニメ黄金時代(?)の物ばかり・・・
「バブルガムクライシス」「戦えイクサー1」「ドリームハンター麗夢」「パトレイバー」などなど・・・
タイトルは殆ど忘れてしまいましたが、チョットだけでも観たら、思い出す事でしょう^^;



11月19日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)