Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年11月21日を表示

夢バトン?

お友達のサイトから、夢バトン(と言っても良いのかな?)が廻って来ました。
なんか最近多いんだよね^^  〇〇バトン・・・
設問は全7問・・・ちいと多いのでは?
まっ、日記ネタが無いからお答えしますか(^^ゞ

Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)
A1.何になりたかったのかな?確かエンジニアって答えた気がしますけど・・・(^^ゞ

Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)
A2.現在は一応エンジニア(?)と呼ばれてはいますね(^^ゞ

Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)
A3.宝くじ高額賞金が当たる事^^;

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)
A4.3億ですか・・とりあえず住宅ローンの完済と、車の購入、新しいPCも・・・後は貯金かな?(現実主義?)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)
A5.何でも願いのかなう所(?)

Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)
A6.昨晩見た夢?多分見ていると思うのですが、目が覚めると覚えていませんね(^^ゞ
夢を見ても記憶に残らないですね。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?
A7.思う人ですか?
Uさんから回って来たので・・・その辺に転がして置きます(^^ゞ
誰か拾って下さいm(__)m

それにしても「・・・何でし? (´・ω・`)」って記述・・・今までに無かったね^^;



11月21日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)