Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年11月1日を表示

11月ですね

今年も後2ヶ月ですか・・
何だか月日の経つのが早く感じられます。
子供の頃は、11月と言えば、霰が降り出していた気がします。
今年は、まだまだそんな気配が無いですね。
家でも、まだストーブとか点けていないし・・・
ホットカーペットは先日から点けています。
やはり朝晩の冷え込みはこたえますね^^

独り言・・
考えたら、ここのBlogが早一年を超えていました^^;
殆どが文字だけで申し訳ないです><
ぶっとびの新着から来られている方って居るのかな?
毎日数十人の方が来られていますけど、いったい何処から?

今後も文字だけBlogになりますが、よろしくです(^^ゞ
たまに写真UPしますけどね。たまにね^^;



11月1日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)