Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年11月15日を表示

日記ネタ不足

最近、日記ネタに悩んでいます><
毎日毎日、平和な時間を過ごしていると、何も無いんですよね~(^^ゞ
かと言って、何かあったら大変なんですけどね^^;
平和が一番ですね・・・

そう言えば、ついに仕事の山が出来てしまいました(^^ゞ
毎年の事なんですが、この時期になると特に忙しくなって来ます><
やっぱり年末に向けて・・・・って感じですね。
.今年も後一ヵ月半です><
ん?忘れていた事が・・・・年賀状まだ買っていなかった><
でも、近年ではメールで済ませる人が増えているから、結構余っているみたいですね^^
rabbitはメールとかあまりしないので、毎年年賀状は出しています。
その前にプリンター買わないといけませんけどね(^^ゞ



11月15日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)