Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年11月14日を表示

寒いですね~

午前中は意外と寒く無かったのですが、午後から急に冷え込んできましたね。
小雨も降っていたし、そろそろ雪の匂いがして来そうな感じです。
でも、小雨が降っているのに、月が見えたのはなぜなんだろう?

毎日、帰りの車を運転中に見ている看板があります。
セルフスタンドのガソリンの値段なんですが、先週の初めに3円上がり、今日見た時は3円下がっていました。
灯油の値段も高いままだし・・・><
最近では毎日石油ストーブを点けているんですが、そろそろファンヒーターも出さないといけませんね。
石油ストーブの、あの暖かい光(?)が好きなんですが、やっぱり温風の方が温まりますしね^^;
でも、灯油の消費量を考えると、まだまだストーブのままですね。



11月14日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)