Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月7日を表示

雷が綺麗ですね?

会社からの帰り道、車の運転中に何気なく光る物体を発見しました。(空に)その数秒後に地響き?(停車中)正体は雷だったんですね。
走っている最中にも、数回空が光り、豪雨音が・・・
おぉ~北陸の風物詩!とまではいかないものの、かなりの規模の雷でした。
北陸の方では、雷+アラレが冬の始まりを示しています。本格的に雪が降る前に起こる気象現象ですね。
そう言えば、日中にアラレ(しかも大粒)が一時期降り出しました。(雷はありませんでしたけどね)
でも、もうそろそろ雪が積もり出す時期なんですけどね・・・どうなる事やら・・・



1月7日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)