Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月21日を表示

車のワイパーが・・

今朝、車の窓に白い塊がありました。
昨夜降ったアラレがフロントガラスにこびり付いていて、いつものようにワイパーを動かしたのですが、変な音がするではありませんか。きっと窓に付いた氷が取れなくてなっているのかと思いましたが、チョット違う感じでした。氷も取れたのに動かすと、やはり異音がします?会社の駐車場でワイパーを見ると・・・外れている(ブレード)
なんだ、それで音がしたんだと思い治そうとして、よくよく見てみると、ワイパーの一部が無い(破損?欠落?)とりあえず一応付けては見たのですが、これからの雪の季節、乗り切れない(>_<)
明日はお仕事もお休みだから、カーショップに行って、ワイパーを購入してこなければなりません(>_<)
は~出費が・・・・



1月21日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)