Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月13日を表示

久しぶりの青空

今日のお天気の変わり方は凄かったです。
朝は雪混じりの雨で、お昼頃からは快晴!
で、夕方にはまた曇りだして、今は雨です(>_<)
でも、久しぶりに青空を見ました。澄んだ綺麗な青空でしたね。で、お日様にあたっていると、かなりポカポカ陽気で、気持ち良かったです(^_-)v
数日前に降った雪もすべて溶けて無くなりました^^
はたして、こんな天気で良いのか?今は冬のはずなんですけどね^^;
そう言えば、先日の雪(急に積ったやつ)で、スキー場が閉鎖になりました。なんでも、除雪が間に合わなかったそうです。雪が無いとスキー場はオープンしませんし、かと言って降り過ぎると閉鎖だし、大変ですね(>_<)
でも、ここ数日は雪の量も安定(少ない)していますし、スキー場の方は喜んでいると思います。ちなみにrabbitはスキーをしない人です(^^ゞ



1月13日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)