Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月1日を表示

初詣

あけまして、おめでとうございます♪
本日初詣に行って来ました。家を出たのが午前7:30位だったのですが、雲の合間に青空も見え穏やかな日になると思っていたのに、神社に着いてしばらくすると、結構雪が降って来て凄かったです(>_<)
流石チョット山側に在る神社です。周りは一面雪だらけでした。積雪5~10センチでしょうかね?で、結局お参りをしている間中降り続いて、車も真っ白に・・・
神社を後にして、実家の方に向かいました。10時過ぎ頃には雪も止んでいました。って言うか、山側は雪が降っていたけど、下の方は降っていなかった^^;
お昼を実家で過ごし、先程帰宅しました。
別に年が変わったからと言って何も変わる事なんか無いのですけどね^^
単なる長いお休みって感じですもんね(^_^;)

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします(^_-)v



1月1日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)