Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月20日を表示

寒い(>_<)

今日は寒い一日でした。
日中も、アラレ、ミゾレ、雪等が降っていましたが、積るまでにはなりませんでした。
でも、気温もそんなに上がらなくて、おまけに風も結構あります。
朝、空を見上げるとかなり低い位置に雲の塊が有り、結構早く流れていました。チョット遠くを見ると、雲の下に薄暗いカーテンの様な物が見えました。あの辺りでは雪かアラレが降っているんだろうと思います。

NHKの深夜にやっているアニメ「プラネテス」を毎回見ているんですが、来週で最終回ですね(>_<)
NETで調べれば最終回の事、判ると思うのですが、やはり内容を知らないで見た方が面白いでしょうね。いったいどんな最終回になるのか楽しみです。
おっと、今夜はイニシャルDの日だった(^^ゞ
(地方のTV局は放送されるのが遅い><)



1月20日(木)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)