Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月10日を表示

積雪でビックリです(>_<)

今朝起きた時、外が普段より明るかったので見てみると、そこは白銀の世界でした。積雪15センチ以上!辺り一面、雪、ゆき、ユキ!
仕事の日じゃなくて助かりました。
仕事日だったら、間違いなく遅刻物ですよ(^^ゞ
日中はそんなに雪が降っていなかったので、結構溶けていますが、今夜は一体どうなるんでしょうね?明日の朝はいつもより早く起きないといけないですね(>_<)

午前9:30頃、家の前を除雪車が通り過ぎて行きました。その前にも一度通ったらしく、道路に雪はありませんでしたね。でも、駐車場の前に雪の壁が・・・除雪車が通ると側道に雪の壁が出来るんですよ。今はまだ新雪だから良い物の、真冬の時は雪ではなくて、氷の塊の壁になってしまうんですよ(>_<)
氷の為、硬い事。砕くだけでも時間がかかるし、重いから崩すのが大変です。
あ~ もうそろそろ、そんな時期なんだな~



1月10日(月)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)