Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月12日を表示

風邪に注意><

最近、職場で風邪をひいた方が増えて来ています。
今の所、全然風邪の気配も無いのですが、一年に一回は風邪をひいてしまうんです(^^ゞ
今年の冬は未だひいていないけど、何だか今年はひかないような気がします。
風邪をひいた時は、市販の風邪薬を飲むのですが、普段から薬なんて服用していないので、良く効きますね^^
風邪薬を飲まなくても結構治ったりもします^^;
とにかく風邪をひいた時は、温かい格好でビタミンCを十分に取ると意外と早く治りますよ(^_^;)
でも、最近は変な感染病があるみたいで、注意したいですね。(一部の老人施設)



1月12日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)